DADA NUTS BUTTERは2019年10月20日をもちまして、一周年を迎えることができました。
これもひとえに応援してくださる皆様のおかげと心より感謝いたしております。
2020年1月13日はゲストを迎えて遅めの周年イベントをやります。とっておきのやつ。

ひとりで妄想を膨らませ、それが紙上の計画になり、やらないよりやった方がおもしろい人生になると2人を巻き込んで実行したのが一年前。
本当にその通りで、今までで一番濃度の高い一年でした。
家族や友人に支えられ、新しく出会う人たちに刺激を受け、応援してくださる皆さんに喜んでいただけるよう自分なりに動いてみたら、今はなんだか楽しいところにいます!
もちろん大変なことも多いけれどそれも楽しむ気合いです。

二年目はいろんなところを固めていきます。
その動きの一つが、日本の在来種や国産のナッツを使ったtraditionalシリーズの展開。
収穫量も多くなく、旬の時期しか生産できない季節限定になるものもあるかも知れませんが、そういったものを少しずつ掘り下げていき、ミラクルパンなナッツバターを作ります。

あとは国内外、ナッツの産地にも足を運ぶ予定です。
これからも毎年どんどん濃度が高く煮詰まって、旨味しかないと思える周年を迎えていきたいです。

二年目も何卒よろしくお願い申し上げます!

DADA NUTS BUTTER